日記

桜クルーズ&BBQパーティ

鳥居さんの出版記念パティーのVIP席の得点に思いもかけずBBQパーティが開催されたので、参加してきました。

浅草で集合

浅草散策してから桜クルーズへ

天気にも恵まれ桜も満開でお花見日和でした。

東京タワーがビルに映りこむ珍しい瞬間を教えていただきパチリ。
その後は、船内でゆっくり約1時間の桜を堪能するクルーズを楽しみました。

バーベキューは、草加の虎(たいが)の新井さんが手配してくださり、吉田グルメのたれをつけこんだ美味しいお肉をいただきました。焼きあがってから、バーべーキューソースにつけて食べると更に美味しくなりびっくり!創業者の吉田潤喜さんが良いものをつくるのに妥協しない姿勢が無添加のソースの味からよくわかりました。これから我が家の定番になりそうです。

スーパーフードのカンガルー・ワニ・ダチョウのお肉もいただきました。どれも臭みがなく、とてもヘルシーな食感でした。不思議だったのが、ダチョウは鳥なのにお肉が赤かったこと。ワニは魚みたいだったこと。カンガルーは焼かない方が美味しいこと。

可愛いチロルチョコのお土産をいただき、大江戸温泉へ

可愛い傘のお迎えがあり、館内着は可愛い浴衣を選べました。
お風呂は、塩化ナトリウムの強塩泉でお肌しっとり。露天風呂もあり、大満足でした。今度またゆっくり来たいと思います。

そんな、桜クルーズ&BBQパーティでしたが、鳥居さんが主催するパーティは噂どおり、素晴らしい方々が集まり、遠慮しない生き方を実践している方ばかりでとても触発されました。いろいろな業種があることに驚いたり、新しいITがあることを知っておどろいたり、個人的にアドバイスもいただり、いくつもの新しい発見がありました。

毎回、メルマガでお知らせしてから、わずか数時間で完売してしまうという鳥居さんの貴重なイベントに参加できてとてもラッキーでした。これも、毎日欠かさずメルマガを読んでいる得点かもしれません。コンサルやイベントはメルマガでしかお知らせしていないようです。鳥居さんのメルマガはとてもためになるのでシェアしますね。
鳥居さんのメルマガの登録はこちらからできます。
http://www.yuichitorii.com/mg/

ピックアップ記事

  1. たくみの里

関連記事

  1. 日記

    すしざんまいランチ 奥の院

    すしざんまい本店の脇の路地を入ったところに「奥の院」があります。…

  2. 日記

    考える力

    東京都看護協会・日本臨床看護マネジメント学会共催の看護管理者のための…

  3. たくみの里

    たくみの里 水上温泉からの帰り道に寄りました。たくみの里は、…

  4. 日記

    「人脈塾」交流会に参加して

    鳥居祐一さん主催の人脈塾交流会 今年初の人脈塾交流会は今回で…

  5. 日記

    遠慮しない生き方 鳥居祐一(サンマーク出版)

    富としあわせを引き寄せる「自分ファースト」で生きる術 鳥居祐…

  6. 日記

    教育計画・目標管理(PDP研修)受講レポート

    平林 慶史先生のPDP研修を受講したのでレポートを書いてみました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CATEGORY

  1. 日記

    九谷焼 伝統工芸がつくる芸術
  2. 日記

    人生を楽しむ秘訣
  3. 群馬県 水上温泉 松乃井宿泊
  4. 日記

    47歳の誕生日にしたい3つのこと
  5. たくみの里
PAGE TOP