日記

ほっこり映画館で映画鑑賞

JR田端駅より徒歩5分ほどのところにある
CINEMA Chupki TABATA (シネマ・チュプキ・タバタ)。
日本一小さくて、日本一やさしい映画館。上映映画にこだわりがありそうな予感がする佇まい。ほっこりする雰囲気で映画が見れました。

営業時間は10:00~23:00 (水曜定休)

チケット料金は一般1500円、シニア・学生1000円、中学生以下500円
「Chuki Cinema Club」や「12チケットカード 1,0000円」など、映画好きにはお得な料金設定がありました。

ユニバーサルシアター

目の不自由な人も、耳の不自由な人も、車椅子の人も、発達障害のお子さんや、小さなお子さん連れのママたちも、だれもがいつでも安心して、一緒に映画を楽しむことのできる工夫が盛りだくさん。座席にイヤホンが搭載されていたり、映画にも字幕がついていて、親子鑑賞室までありました。

レンタル映画館

19時から24時までの間、1時間5000円で映画館がレンタルできるんです!
映画鑑賞以外にも講演会や演奏会、ワークショップとして使えるから、20人~24人くらいのときは、こちらのスペースを利用できたら、ほっこりイベントができるかも!とワクワクしてしまいました。

サイン

壁にはたくさんのサインが書かれていて、今回観賞した「人生フルーツ」のナレーションをされていた樹木希林さんのサインもありました。

ピックアップ記事

  1. たくみの里
  2. 幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方 <書評>

関連記事

  1. 日記

    メモの魔力<書評>

    前田裕二著 / (株)幻冬舎読後感はっきり言って、や…

  2. 日記

    ロバート・キヨサキ氏からの学び

    11月1日のハッピーマネーフォラームと11月3日のチャリティーパーテ…

  3. ロイス&エリックからの学びのシェア

    人生を楽しむ秘訣

    ロイス・クルーガー歓迎パーティーでの学びのシェアです。ロイス…

  4. 日記

    未来に生きるためにできること

    <書評>情報だけ武器にしろ 堀江貴文著 ポプラ新書 今更なが…

  5. 日記

    早く書く技術は究極の時間術

    樺沢紫苑先生主催の「早く書く技術」セミナーに参加した理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日記

    鳥居祐一さん新刊「遠慮しない生き方」出版記念パーティ×人脈塾プレミアム吉田潤喜さ…
  2. 日記

    タイトルに凝縮された人生のあり方「人生フルーツ」
  3. 日記

    メンターに素朴な疑問を質問したら大切な学びがありました
  4. 日記

    桜クルーズ&BBQパーティ
  5. 日記

    早く書く技術は究極の時間術
PAGE TOP