日記

すしざんまいランチ 奥の院

すしざんまい本店の脇の路地を入ったところに「奥の院」があります。

素敵な入り口がお出迎え

中に入ると一階は、カウンターとテーブル席もありました。ほぼ満席!
私たちは、2階に案内され、靴を脱ぎ、階段をのぼります。

板間のテーブル席と座敷があり、座敷に案内されました。
1階も2階のテーブル席もほぼ満席だったのに、
座敷だけは他にお客さんがいなかったので、
ゆっくりと落ち着いてランチを楽しめたのでここにもラッキーがありました♪

全旅クーポン 観光券の利用ですが
今回の昼食メニューは「すずらん」3456円(税込み)

他にもいろいろなランチやコースが取り揃われているようです。
[東京都]つきじ喜代村 すざんまい ホームページ

どれも美味しくてとろけそうでしたが、やっぱりマグロがとろけました。
このメニューは、マグロを最後に食べると「とろけた幸せ感」がいつまでも続き幸せな気分満載になれました。

ぜひ、予約してみてくださいね。
[東京都]つきじ喜代村 すざんまい ホームページ


ピックアップ記事

  1. 幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方 <書評>
  2. たくみの里

関連記事

  1. 日記

    夢を叶える力「魅力」

    自分が好きですか?自分を好きでないと人も好きになれない。夢を叶える力…

  2. ロイス&エリックからの学びのシェア

    『ヴィジョン』がもたらすもの

    ロイス・クルーガー&エリック・クルーガーグループセッション#8より…

  3. 日記

    終活コンシェルジュ

    昨日、初めて終活コンシェルジュにお会いしました。母体は司法書士の団体…

  4. 日記

    メモの魔力<書評>

    前田裕二著 / (株)幻冬舎読後感はっきり言って、や…

  5. 日記

    九谷焼 伝統工芸がつくる芸術

    友人に誘われて、九谷竹隆窯の作家、北村和義氏の個展を訪問しました。…

  6. 日記

    早く書く技術は究極の時間術

    樺沢紫苑先生主催の「早く書く技術」セミナーに参加した理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ロイス&エリックからの学びのシェア

    スピリチュアリティを高める
  2. 日記

    メモの魔力<書評>
  3. 日記

    生まれて初めて飛行機に乗り遅れて「運がいい」ことを実感!
  4. 日記

    ほっこり映画館で映画鑑賞
  5. たくみの里
PAGE TOP