日記

すしざんまいランチ 奥の院

すしざんまい本店の脇の路地を入ったところに「奥の院」があります。

素敵な入り口がお出迎え

中に入ると一階は、カウンターとテーブル席もありました。ほぼ満席!
私たちは、2階に案内され、靴を脱ぎ、階段をのぼります。

板間のテーブル席と座敷があり、座敷に案内されました。
1階も2階のテーブル席もほぼ満席だったのに、
座敷だけは他にお客さんがいなかったので、
ゆっくりと落ち着いてランチを楽しめたのでここにもラッキーがありました♪

全旅クーポン 観光券の利用ですが
今回の昼食メニューは「すずらん」3456円(税込み)

他にもいろいろなランチやコースが取り揃われているようです。
[東京都]つきじ喜代村 すざんまい ホームページ

どれも美味しくてとろけそうでしたが、やっぱりマグロがとろけました。
このメニューは、マグロを最後に食べると「とろけた幸せ感」がいつまでも続き幸せな気分満載になれました。

ぜひ、予約してみてくださいね。
[東京都]つきじ喜代村 すざんまい ホームページ


ピックアップ記事

  1. たくみの里
  2. 幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方 <書評>

関連記事

  1. 日記

    アウトプットにメルマガを発行する理由(わけ)

    昨年の8月8日から毎日メールマガジンを発行して早くも297日。令和元…

  2. 日記

    未来に生きるためにできること

    <書評>情報だけ武器にしろ 堀江貴文著 ポプラ新書 今更なが…

  3. 日記

    考える力

    東京都看護協会・日本臨床看護マネジメント学会共催の看護管理者のための…

  4. 日記

    あなたの文章が劇的に変わる5つの方法 尾藤克之(三笠書房)

    文章力をつけるブログやメルマガを書いていて常々思うの…

  5. 地球と遊ぼう!ラフティング

    人生初のラフティングは、増水時期のみなかみ町利根川。結構、あまくみて…

  6. ロイス&エリックからの学びのシェア

    『ヴィジョン』がもたらすもの

    ロイス・クルーガー&エリック・クルーガーグループセッション#8より…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たくみの里
  2. 日記

    メモの魔力<書評>
  3. 日記

    「人脈塾」交流会に参加して
  4. 日記

    最速で自分を変えるインプット&アウトプット術
  5. 日記

    メンターに素朴な疑問を質問したら大切な学びがありました
PAGE TOP