日記

すしざんまいランチ 奥の院

すしざんまい本店の脇の路地を入ったところに「奥の院」があります。

素敵な入り口がお出迎え

中に入ると一階は、カウンターとテーブル席もありました。ほぼ満席!
私たちは、2階に案内され、靴を脱ぎ、階段をのぼります。

板間のテーブル席と座敷があり、座敷に案内されました。
1階も2階のテーブル席もほぼ満席だったのに、
座敷だけは他にお客さんがいなかったので、
ゆっくりと落ち着いてランチを楽しめたのでここにもラッキーがありました♪

全旅クーポン 観光券の利用ですが
今回の昼食メニューは「すずらん」3456円(税込み)

他にもいろいろなランチやコースが取り揃われているようです。
[東京都]つきじ喜代村 すざんまい ホームページ

どれも美味しくてとろけそうでしたが、やっぱりマグロがとろけました。
このメニューは、マグロを最後に食べると「とろけた幸せ感」がいつまでも続き幸せな気分満載になれました。

ぜひ、予約してみてくださいね。
[東京都]つきじ喜代村 すざんまい ホームページ


ピックアップ記事

  1. たくみの里
  2. 幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方 <書評>

関連記事

  1. 日記

    教育計画・目標管理(PDP研修)受講レポート

    平林 慶史先生のPDP研修を受講したのでレポートを書いてみました。…

  2. 日記

    47歳の誕生日にしたい3つのこと

    誕生日にしたい3つのこと・目標設定・幸せ時間・お祝い目標設定…

  3. ロイス&エリックからの学びのシェア

    スピリチュアリティを高める

    ロイス・クルーガー氏と辰巳満次郎氏の対談   ~水戯庵にて~…

  4. 日記

    終活コンシェルジュ

    昨日、初めて終活コンシェルジュにお会いしました。母体は司法書士の団体…

  5. 日記

    未来に生きるためにできること

    <書評>情報だけ武器にしろ 堀江貴文著 ポプラ新書 今更なが…

  6. 地球と遊ぼう!ラフティング

    人生初のラフティングは、増水時期のみなかみ町利根川。結構、あまくみて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日記

    早く書く技術は究極の時間術
  2. 日記

    役割認識の研修のススメ
  3. 日記

    「運がいい人」になるための小さな習慣
  4. ロイス&エリックからの学びのシェア

    『ヴィジョン』がもたらすもの
  5. 日記

    生まれて初めて飛行機に乗り遅れて「運がいい」ことを実感!
PAGE TOP